検索対象のチェックボックスのデフォルト(初期条件)を、ユーザーごとに設定できます。
よく検索する条件をセットしておくことで、より便利にご利用いただけます。
操作可能権限
オーナー | 管理者 | ユーザー | ゲスト | 参照専用ゲスト |
---|---|---|---|---|
◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
注意事項
- 設定はユーザーごとに反映されます。
- ユーザー自身でのみ設定可能です。管理者側での設定はできません。
操作方法
- NotePM左側のサイドバーから[検索する]をクリックし、検索画面を開きます。
- [検索対象]>[カスタム設定]をクリックします。
- 設定したい項目にチェックをし、[設定する]をクリックします。
最後にサイドバーの[検索する]をクリックすると、設定した項目がデフォルト(初期条件)として反映されます。
初期状態では、下記4つにチェックがついています。
ページ(タイトルのみ)、内容も対象にする、ファイル(ファイル名のみ)、フォルダ