はい、可能です。
1つのチームを複数の企業で利用する場合、「ユーザーを招待・追加する」から、一緒に利用する企業のユーザーを招待してください。
なお、現在の契約プランを上回る人数を招待する場合は、先に上位プランに変更(アップグレード)してください。
アップグレードの手順は、下記ヘルプページをご確認くださいませ。
請求書払い:プランをアップグレードする(請求書払い)
クレジットカード払い:プランをアップグレードする(クレジットカード払い)
ご注意点
- セキュリティの観点から、アカウント(メールアドレス・パスワード)を複数人で共有することは利用規約において禁止しております。
- 料金の請求を各企業宛にされたい場合は、1つのチームを共有せず、現在ご契約中のチームとは別に、新しいチームをご契約ください。
- 請求書の送付先を変更する場合は、「請求書の送付先情報を変更したいです。」をご確認ください。