「スマートフォンを紛失してしまった」「アプリとの連携が切れてしまった」
など、2段階認証でログインできなくなった場合は、管理者側にて解除が可能です。
チームのオーナーまたは管理者権限の方に、2段階認証を解除いただくようお問い合わせください。
参考:2段階認証を解除する
NotePM運営側での解除は、セキュリティ上対応いたしかねます。予めご了承ください。
「スマートフォンを紛失してしまった」「アプリとの連携が切れてしまった」
など、2段階認証でログインできなくなった場合は、管理者側にて解除が可能です。
チームのオーナーまたは管理者権限の方に、2段階認証を解除いただくようお問い合わせください。
参考:2段階認証を解除する
NotePM運営側での解除は、セキュリティ上対応いたしかねます。予めご了承ください。