ユーザーの一括招待・情報変更がエラーになる場合、以下の原因が考えられます。
入力している項目に誤りがありませんか?
項目の過不足や誤りは、一括招待・変更画面から確認可能です。
エラー内容をダウンロードし、不備項目を修正して再度アップロードしてください。
ファイルの文字コードを初期状態から変更していませんか?
CSVファイルの文字コードの初期状態は「UTF-8」です。
初期状態から変更されていると、CSVファイルのアップロードがエラーになるため
[ファイル]>[名前をつけて保存]>ファイルの種類を[CSV UTF-8(コンマ区切り)]で保存し直し、
アップロードいただきますようお願いいたします。
再度保存しなおしてもエラーになる場合は、CSVデータをダウンロードし直し、上記をお試しください。
削除済みのユーザーを招待していませんか?
削除済みのユーザーは、招待できません。
削除済みのユーザーを[画面右上ユーザー名]>[チームユーザー管理]の画面よりご確認いただき、
当てはまるユーザーについては、削除済みユーザーを復元する にて対応をお願いいたします。
*チームから完全に削除された「完全削除済み」のユーザーは招待できます。