ユーザー招待後やノート作成後に、ユーザーとグループをノートに追加・ノートから削除する方法です。
※チームへユーザーを招待する方法は「ユーザーを追加・招待する」を参照ください。
※ノートの作成方法は「ノートを作成・編集・削除する」を参照ください。
操作可能権限
オーナー | 管理者 | ユーザー | ゲスト | 参照専用ゲスト |
---|---|---|---|---|
◯ | ◯ |
操作手順
- サイドメニューからユーザーを追加したいノートを選択し、[ノート設定]をクリックします。
サイドメニューの[ノート一覧]>編集したいノートの[編集]からでも可能です。 - 追加したいユーザー・グループを入力します。
削除したいユーザーは、ユーザー名右横の[✗]をクリックすると削除できます。
変更が完了したら[更新する]をクリックします。
参加ユーザーは、必ず1名以上設定する必要があります。