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チーム設定

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  • チームのエディタを設定する
  • 2段階認証設定を必須にする
  • パスワードポリシーの設定
  • ホーム画面をカスタマイズする
  • ユーザーを削除する
  • ユーザー情報を確認・変更する
  • チームユーザーの一覧と情報を確認する
  • チームユーザーの一覧と情報をCSVで出力する
  • CSVファイルでユーザーの情報を一括変更する
  • 削除されたユーザーが過去に作成したデータはどうなりますか?
  • 削除されたユーザーはどう表示されますか?
  • 削除済みユーザーを確認、復元、完全削除する
  • チーム全体の外部共有機能を無効にする
  • 外部共有ページのロゴ・ファビコン・URLを変更する
  • チーム内の外部共有中ページを確認する
  • 管理者側でユーザーのログインパスワードをリセットする
  • 2段階認証を設定済みのユーザーを確認する
  • 2段階認証を解除する
  • チームメンバーのメールアドレスを非表示にする
  • セッションの有効期間を設定する
  • セッションの有効期間を設定しましたが、設定通りにタイムアウトしません。
  • コメント機能を無効・有効にする
  • 使用済みのストレージ容量を確認する
  • チームドメインURLを変更する
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