チーム設定
- チームの基本情報を変更する
- チームのエディタを設定する
- 2段階認証設定を必須にする
- パスワードポリシーの設定
- ホーム画面をカスタマイズする
- ユーザーを削除する
- ユーザー情報を確認・変更する
- チームユーザーの一覧と情報を確認する
- チームユーザーの一覧と情報をCSVで出力する
- CSVファイルでユーザーの情報を一括変更する
- 削除されたユーザーが過去に作成したデータはどうなりますか?
- 削除されたユーザーはどう表示されますか?
- 削除済みユーザーを確認、復元、完全削除する
- チーム全体の外部共有機能を無効にする
- 外部共有ページのロゴ・ファビコン・URLを変更する
- チーム内の外部共有中ページを確認する
- 管理者側でユーザーのログインパスワードをリセットする
- 2段階認証を設定済みのユーザーを確認する
- 2段階認証を解除する
- チームメンバーのメールアドレスを非表示にする
- セッションの有効期間を設定する
- セッションの有効期間を設定しましたが、設定通りにタイムアウトしません。
- コメント機能を無効・有効にする
- 使用済みのストレージ容量を確認する
- チームドメインURLを変更する