クレジットカード払いでのアップグレードのお申し込み方法を説明します。
請求書払いの場合は「プランをアップグレードする(請求書払い)」をご参照ください。
また、お見積書の発行が可能です。
ご希望のお客様は「見積書発行を依頼する/料金シミュレーションをする」の手順に沿ってお申し込みください。
お申し込みいただける権限
オーナー | 管理者 | ユーザー | ゲスト | 参照専用ゲスト |
---|---|---|---|---|
◯ |
ご注意点
- 契約期間の途中でもアップグレードできます。
- 契約期間の途中でアップグレードした場合、決済される金額やご契約期間のイメージは、下記の図をご参照ください。
-
決済される金額:アップグレードをした日に、下記金額(図の②−①)が決済されます。
(変更後のプラン料金)ー(変更前プランの日割り料金 × 未使用日数)
※図の金額はイメージであり、プランやアップグレードのタイミングによって異なります。
※重複したご請求にはなりませんので、ご安心くださいませ。 - ご契約期間:アップグレードをした日から、新しい契約期間が開始します。
-
決済される金額:アップグレードをした日に、下記金額(図の②−①)が決済されます。
IPアドレス制限機能を無料でお使いいただいている場合、プラン変更時に新プラン(有料オプション)の料金が適用されます。
参考ページ
クレジットカードのアップグレード操作手順
- 右上ユーザー名から「管理者メニュー」>「プラン確認・変更」をクリックし、
変更したいプランの[アップグレード]をクリックします。
- 契約内容の詳細が表示されます。
内容をご確認の上、[プランを更新する]をクリックします。