メインコンテンツへスキップ
NotePM ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ ヘルプセンター
NotePMホーム お知らせ お問い合わせ
  1. NotePM ヘルプセンター
  2. ⏳️ 契約・オプション設定
  3. 契約プランの変更

契約プランの変更

  • 料金プランを変更する
  • プランをアップグレードする(請求書払い)
  • プランをアップグレードする(クレジットカード払い)
  • プラン変更後、チームの情報は引き継がれますか?
  • プランをダウングレードする(請求書払い)
  • プランをダウングレードする(クレジットカード払い)
  • 契約期間の途中でアップグレードを申し込んだ場合、日割りの料金は発生しますか?
  • 契約期間の途中でダウングレードを申し込んだ場合、日割りの料金が払い戻されますか?
  • NotePMについて
    • ホーム
    • 料金プラン
    • 機能
    • 解決する課題
    • 導入事例
    • セキュリティについて
  • サポート
    • お問い合わせ
    • よくある質問(ヘルプ)
    • リリース情報
    • オンラインデモ申込み
    • セミナー情報
  • お試し・資料請求
    • 30日間無料お試し
    • サービス紹介資料
    • ロゴダウンロード
  • お役立ち
    • ビジネステンプレート集
    • Markdownテーブル作成ツール
    • NotePMブログ
    • お役立ち資料
  • 外部連携
    • NotePM API (開発者向け)
    • チャット連携
    • Zapier連携
    • データインポート
  • 登録済みの方
    • ログイン
    • チームドメインを忘れた方
  • ポリシー
    • 利用規約
    • 個人情報保護方針
    • 特定商取引に基づく表記
  • 運営会社
    • 会社概要
    • 採用情報

© project mode, Inc.