請求書払いでのアップグレードのお申し込み方法を説明します。
クレジットカード払いの場合は「プランをアップグレードする(クレジットカード払い)」をご参照ください。
また、お見積書の発行が可能です。
ご希望のお客様は「見積書発行を依頼する/料金シミュレーションをする」の手順に沿ってお申し込みください。
お申し込みいただける権限
オーナー | 管理者 | ユーザー | ゲスト | 参照専用ゲスト |
---|---|---|---|---|
◯ |
ご注意点
アップグレードのお申し込みを頂いてから2営業日以内に、請求書の作成・送付およびプランの変更を行います。
プラン変更をご希望のタイミングで、お申し込みいただけますと幸いです。
*利用料金は、お申し込みの翌月分からご請求いたします。
参考ページ
契約更新時のアップグレードについて
契約更新月にお申し込みいただいた場合は、契約更新のタイミングでご契約プランの変更が可能です。
お申し込み期日
NotePMは自動更新となっております。契約更新日の2営業日前までにご連絡ください。
ご連絡を頂いてから2営業日以内に、請求書の作成・送付およびプランの変更をさせていただきます。
2024年6月1日(土)〜2024年6月26日(水)までにご連絡ください。
ご料金
次回ご契約から、新プランの料金をご請求いたします。
契約期間途中のアップグレードについて
ご契約期間の途中でも、プランの変更が可能です。
お申し込み期日
月末にご連絡いただく場合、月内最終営業日の2営業日前までにご連絡ください。
ご連絡を頂いてから2営業日以内に、請求書の作成・送付およびプランの変更をさせていただきます。
ご料金
契約期間途中でアップグレードのご連絡を頂いた場合は、
「(新プラン月額料金ー現プラン月額料金)✕ 契約期間残月数」をご請求いたします。
参考例
現在の契約期間 :1月1日 〜 6月30日
プラン変更内容 :プラン25(¥15,000)→プラン50(¥30,000)
アップグレード時期:3月にご連絡をいただいた場合
(¥30,000 − ¥15,000)× 3ヶ月(4月1日〜6月30日分)=¥45,000
アップグレードのお申し込み手順
- NotePMにログインし、トップページ右上の[サポート]>[お問い合わせ]をクリックします。
- カテゴリー[プラン変更のお申し込み(請求書払い)]を選択します。
「内容」に自動入力された必要項目を記載し、[送信する]をクリックします。
- 「support@notepm.jp」から、自動返信メールが届きます。
お申し込みから2営業日以内に、変更後プランへ反映いたします。
自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
よくあるご質問
Q. 月内にアップグレードの連絡をした場合、日割りでの請求はありますか?
請求書払いの場合、日割り料金でのご請求はございません。
ご連絡を頂いた翌月1日からの料金をご請求いたします。
Q. プランが変更されるまでNotePMを利用できない期間はありますか?
ございません。
ご連絡を頂いてから2営業日以内に新プランへの変更処理をいたしますが、
その間にもチームは引き続きご利用いただけます。
Q. チーム画面からのプラン変更はできますか?
お支払い方法が請求書払い(銀行振込)の場合、画面からのプラン変更はできません。
上記手順をご確認の上、弊社までご連絡ください。
Q. チーム情報の引き継ぎはできますか?
ご指定いただいたチームのプランを変更するため、情報はそのまま引き継いでいただけます。
Q. お見積書を発行して欲しいです。
「見積書発行を依頼する/料金シュミレーションをする」をご参照ください。