請求書払いでのダウングレードのお申し込み方法を説明します。
クレジットカード払いの場合は「プランをダウングレードする(クレジットカード払い)」をご参照ください。
ダウングレードをご希望の場合、下記注意点をご確認の上、お申し込み手順を参考にご連絡をお願いします。ご連絡を頂いてから2営業日以内に、請求書の作成・送付およびプランの変更をさせていただきます。
操作可能権限
オーナー | 管理者 | ユーザー | ゲスト | 参照専用ゲスト |
---|---|---|---|---|
◯ |
ご注意点
ダウングレードするプランのユーザー上限もしくはストレージ容量上限を超過している場合、ダウングレードできません。
ユーザー削除、添付ファイル削除などで制限内に調整してからお問い合わせください。
参考ページ
お申し込み期日
契約更新月の1日〜月末2営業日前までにご連絡ください。
期間外の予約ダウングレードには対応しておりません。
2024年6月1日(土)〜2024年6月26日(水)にご連絡ください。
ご料金
下位プランに変更した場合、新プランの料金適用は次回更新の請求からとなります。
日割り計算での払い戻しはありませんのでご了承ください。
6月1日にダウングレードをした場合
→7月1日 〜 12月31日分から新プランの料金となります。6月1日〜6月30日分の払い戻しはありません。
ダウングレードのお申し込み手順
- NotePMにログインし、トップページ右上の[サポート]>[お問い合わせ]をクリックします。
- カテゴリー[プラン変更のお申し込み(請求書払い)]を選択します。
「内容」に自動入力された必要項目を記載し、[送信する]をクリックします。
- 「support@notepm.jp」から、自動返信メールが届きます。
お申し込みから2営業日以内に、変更後プランへ反映いたします。
自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
よくあるご質問
Q. 契約途中にダウングレードの連絡をした場合、日割りでの返金はありますか?
日割りでの払い戻しはございません。
新プランの料金適用は次回更新の請求からとなります。
Q. プランが変更されるまでNotePMを利用できない期間はありますか?
ございません。
ご連絡を頂いてから2営業日以内に新プランへの変更処理をいたしますが、その間にもチームは引き続きご利用いただけます。
Q. チーム画面からのプラン変更はできますか?
お支払い方法が請求書払い(銀行振込)の場合、画面からのプラン変更はできません。
上記手順をご確認の上、弊社までご連絡ください。
Q. チーム情報の引き継ぎはできますか?
ご指定いただいたチームのプランを変更するため、情報はそのまま引き継いでいただけます。
Q. 契約期間の変更はできますか?
可能です。
上記手順をご確認の上、プラン変更時の必要情報を添えて、その旨ご連絡ください。
※契約期間は6ヶ月または12ヶ月です。
Q. お見積書を発行して欲しいです。
上記手順をご確認の上、プラン変更時の必要情報を添えて、その旨ご連絡ください。